ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

刀剣男士の背比べツール

刀剣男士の身長比べツールを作ってみました。

IEでしかきれいに表示できませんが、使うだけならたぶんほかのブラウザでも

大丈夫かと思います。(FireFoxは確認しました。)

 

リンクはこちら

http://stdsv.html.xdomain.jp/1graph/graph1.html

20170411

見た目変更しました。使い方は同じです。

 

  身長はここから。

  衝動で買いましたが買ってよかったです。

  中身が盛りだくさんで細かい設定等見れます。

  ものすごいテンションあがります。

  (特典ほしかった・・・)

 

 

 

以下簡単な使い方(右上の「i」にも簡単に使い方書いてます。)

 ・刀帳順と身長順でリスト並び替え

 ・ALLで全員表示(※公式身長発表されている男士のみ)

 ・submitで追加。delateで全削除。

 ・色選択で色変更できます。デフォルトはグレー。

 ・入力して追加、では好きな名前と身長で追加可能。

 ・画像出力機能はまだないので、スクショ等でお絵かきに役立ててください。

 ・クロスオーバーとか創作審神者とかまだない男士と背をくらべてみてください。

 ・お絵かきに使われたらよかったら教えてください。(よろこびます)

 ・ほかにもどうぞお好きにご利用ください(教えていただけるとやっぱりうれしい)

 

・色とインフォ(i)

f:id:pipipipipino:20170205145704j:plain

・デフォルト(ALL、身長順)

f:id:pipipipipino:20170205144953j:plain

・入力してみた

f:id:pipipipipino:20170205145006j:plain

 

リンクはこちら

http://stdsv.html.xdomain.jp/1graph/graph1.html

20170411

見た目変更しました。使い方は同じです。