ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

刀剣乱舞絢爛図録買いました

この記事でちょっと紹介しましたが

 

pipipipipino.hatenablog.jp

刀剣乱舞絢爛図録

 

刀剣乱舞絢爛図録(特典なし)

刀剣乱舞絢爛図録(特典なし)

 

 

買っちゃいました。

わたしはぽけっと勢なんですが、どうも登録したときはピンとこず、

300日ほど放置していたのですが

花丸でずぼーんです。

初期刀は加州で柄ラーです。

二か月以上鶯丸がでません。

鶴丸ばっかり来ます。

 

さて本題です。

ネットでみたときは漫画サイズくらいだとおもってたんですが

でかい。

f:id:pipipipipino:20170206221753j:plain

まずでかい。

iPadより大きいです。

そして紙がしっかりしてる。

で、46人の男士たちの服装が赤裸々にあかされているわけです。

絵師さんによって詳しさとか違うんですが細かいこだわりが見えて

数倍愛しくなります。

 前田くんと平野くんの問七さんのが結構すきです。

あと鯰尾骨喰のてくさんもいいです。

これをみているだけで一日が終わり幸せに包まれます。

 

ちょっと尻込みする値段なんですが、買う価値ありです。

 

花丸二期わーい