ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記

折角なのでプレイ日記をつけてみようと思います。
ここまでのおさらい。
登録は342日前
ですがすぐにやめてしまい放置300日程度
花丸で再熱、再開。
年末の連隊戦から開始。
武家の記憶までクリア済み。

刀剣

初期刀:加州清光
初鍛刀:五虎退
三日月(ポケットなのでプレゼント)
小狐丸(同じく)
秋田
今剣
平野
にっかり
小夜
前田
歌仙
鳴狐
愛染


薬研(推しがようやくここで登場)
鯰尾
蜂須賀
燭台切
大和守
宗三
骨喰
堀川
一期一振
石切丸
同田貫
江雪
陸奥
和泉守
倶利伽羅
山伏
山姥切
長谷部
次郎
獅子王
御手杵
鶴丸
蛍丸(毎日回してようやく)
長曾根
太郎
岩融(回してでなくてドロップした)


毎日ALL900と53/60/60/55回しています。
鶯丸が来ません。
鶴丸と三日月は3振りずつでました。
謎です。

ここから今日のお話

6-1 池田屋の記憶 市中 クリアです
ぱんぱかぱーん


意外とレベル低くても何とかなりました。
はやく薬研くんを修行に出したく。
あとは50超えた順に行ってもらいます。

それから玉集めにも精を出しています。
2万個超えたくらいです。
蛍丸くん大活躍です。レベルめっちゃあがります。
昨日までは、
蛍丸、燭台切、石切丸、次郎、三日月、一期
でしたが、石切丸さんが50に到達したので太郎さんにチェンジしてみてます。
楽器は琴ばっかり落ちるので困ります。。
7個もある...

今日の鍛刀チャレンジ(蛍丸)
10/40/10/10を2回、all900、53/60/60/55を回します。
石切丸、山姥切、にっかり、堀川

今日はここまで