ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記4日目

わーい池田屋クリアー!!
修行!!!っておもったらまだあるみたいですね。
ぬかよろこび。

確かになんか急に難易度ゆるくなったなあとは思っていたのですが。
ぬかよろこび( ˙༥˙ )
ドロップは安定くんでした。なんか最近よく見るな。

続いて池田屋2回目。もしかしてこれ4回あるのでしょうか…(任務がここでようやく50%)
ドロップは太郎太刀さんでした。

玉集めはなんだか加州が参加したそうにしていたのでメンバーに加えることにしました。
燭台切はおやつでも作っててください。
かっこよく決めといてください。
楽器ドロップは琴ばっかり٩(●˙▿˙●)۶ウワーン

本日の鍛刀チャレンジ

近侍>蛍丸
骨喰、蜂須賀、大和守、堀川
うちの蛍丸さんは金装作るの上手いし戦では大活躍してくれるのに鍛刀めっちゃ下手ですな。

今日はここまで(。・ω・。)