ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記6日目

今日は気づいたらおこたつで寝ておりました。
おこたつってほんと魔の道具ですねえ…( ´⚰︎` )

玉集めしかしておりません٩(●˙▿˙●)۶
三条大橋で鶯丸と明石を掘ろうと思ったらボスにすらたどり着けない…薬研くん抜いただけで無理になっておりました。編成考えましょう。
薬研くん抜いて鯰尾(Lv65)に変えただけなんですけどねえ…

玉集めはこんな感じ。

相変わらず琴が良く落ちます。
写真の通り当方は時雨という名前です。
艦これは時雨ちゃん推しです。
そういうことです。
僕っこかわいいのです。
唯一のケッコン艦です。
艦これはPC壊れてから出来てませんが( ´⚰︎` )

きょうの鍛刀チャレンジ

近侍>蛍丸
堀川、鳴狐、堀川、陸奥
資材は突っ込んでるのに打刀大好き…
今日も鶯丸は来ませんでした!!!



以下薬研藤四郎極修行ネタバレありますご注意

手紙が!!届いておりました!!
これはテンション上がりますねえ…
こういう細かいシステムは本当に嬉しいところです。
艦これとはそういうところが違いますね。
艦これももう少し絡みがあってもいいかなーと思いつつこのままでもいいかとも思ってしまいます。