ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記14日目

登録日からは1年が経とうとしているようです。

ちゃんとやりだしたのはここ2ヶ月ほどなので、あんまりピンとは来ませんが笑

極修行はあと2振りいけるので、乱ちゃんと五虎退のレベル上げ中です。
ついでに京都市中と三条大橋でボスドロねらってます。
鶯丸と明石。

本日の鍛刀チャレンジ

近侍は薬研さんになりましたが、代わり映えしないメンバーをしょうかいするぜ٩(●˙▿˙●)
山姥切、堀川、長谷部、鯰尾
でーした。
また明日( ˙༥˙ )



修行ネタバレあります

これどういう感じでついていってるんですかね、薬研くんの時も気になってましたが。
人型であうのかな?刀の付喪神だよ!みたいな感じで…?それとも姿は見えないのかなあ…

明日のお手紙も気になります!

ではおやすみなさい。