ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記15日目

そういえば全然開けてなかった回想見てました。
ネタバレになるかもです。
現在こんな感じ。



兼さんはかわいいし加州はイメージよりツンツンしてました。
堀川くんがまさかあんなことを言うとは思いませんでした。
たぬきとおてぎねの回想が、3-2なんですが、3面は検非違使パラダイスになっておりまして。
まず3-3に行ってしまい検非違使フルボッコにされ、(適当パーティだったのでレベル差が20)3-2に行ってまたフルボッコでした。
検非違使ってあんまり出ないイメージだったので油断しておりました( ´~`)
資材が( ・ᴗ・̥̥̥ )

本日の鍛刀チャレンジ

鯰尾、陸奥守、堀川、加州
いつもどおり( ´⚰︎` )



修行ネタバレあります

今剣ちゃんのお手紙も3通目です。
まさかこんな展開とは( ´•ω•` )
電車で読んで涙ぐんでしまいました。

健気…( ・ᴗ・̥̥̥ )
帰りを全力でお待ちしております( ・ᴗ・̥̥̥ )