ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記19日目

大阪城はそろそろ敵が…というか槍が強いです…
薬研さん以外だとワンパンできないことが多くて地味なダメージくらう…
ただ進めないとかはないので50階まではさほど苦労しませんでした٩(●˙▿˙●)۶
完了です٩(●˙▿˙●)۶

メンバーはこんな感じです(。・ω・。)

続けて大倶利伽羅とか続けて山伏とかでます。
あと数えてはないですがボスドロは蜂須賀さんが1番多かったような。
50階も蜂須賀さんでした。
ここまでの成果がしょっぱいので周回しまーす٩(●˙▿˙●)۶
せっかくなので岩融のレベル上げがしたいところです。

今日の鍛刀チャレンジ

槍レシピってあんなにつぎ込んでるのに短刀でるんですね…
小夜、山伏、乱、山姥切
今日もダメでした٩(●˙▿˙●)۶




修行ネタバレあります

やっと乱ちゃんを修行にだせました!

かわいすぎる乱ちゃんです。
さらに可愛くなって帰ってくるのでしょう。

わくわくですね!

近侍を加州にしようと思っていたのに忘れていて、残った人のセリフみたいなのみ損ねてしまいました( ´⚰︎` )
次は忘れないようにします!