ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記22日目

今日も大阪城周回しております٩(●˙▿˙●)۶
後藤くんがきてくれましたー٩(●˙▿˙●)۶ぱんぱかぱーん

彼のことはあまりよく知らないのでまた刀帳でも読もうと思います(。・ω・。)
カラーリングがかわいいですな(。・ω・。)
わたしのキャラの知識は主にpixivさんなのでつい偏りがちになってしまいます( ´⚰︎` )

本日の鍛刀チャレンジ

薬研、蜂須賀、愛染、大倶利伽羅
違う槍レシピ調べようとおもいます。。




修行ネタバレあります

乱ちゃんから最後のお手紙届きました!
なんだかいままでとは少し違って真面目なトーンで、知らない一面を見た気分です。

メロメロなので安心していただきたいところです。

明日のお帰りを心待ちにしてます(。・ω・。)
連結用の刀なら用意してありますからな(。・ω・。)