ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記28日目

周回しすぎてついに蛍丸さんがカンストしました٩(●˙▿˙●)۶

おめでたいですな٩(●˙▿˙●)۶
つぎは加州のカンストめざします!
ほんとうは1番にしたかったのですが、誉泥棒がすごすぎました。
そして岩融がやっと敵を倒してくれるようになりました!
博多はきません!!本当にでます??

本日の鍛刀チャレンジ

鯰尾、長谷部、鯰尾、大和守
でした٩(●˙▿˙●)۶
書けば出るのかなあ…



五虎退修行ネタバレあります

周回ついでにレベル上げしてまして、60になりましたので送り出しました(。・ω・。)

この可愛らしさ、エンジェル。

どんなお手紙が届くか楽しみです。

近侍は岩融でした。また加州にしてなかった…