読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記30日目

刀剣乱舞 趣味 プレイ日記

新イベント始まりましたね!
これも初めて参加です(。・ω・。)

基本演習(制限レベル平均30)


マップはこんな感じ。

編成はこんな感じで、
上(資材)1回
下(ボス)2回
でした(。・ω・。)
資材は金軽歩兵でした(。・ω・。)
ここはまたレベル上げにでも使いたいですね(。・ω・。)

市中演習


マップはこんな感じ。

この編成だと、
上(資材)1回
右上上(資材)1回
右右(ボス) 3回
です(。・ω・。)
あのちょぼっとしてるところに行くのが難しそうです
まだ回りきれてないので短刀の数かえたりしてみます。
ここは不動くんがドロップするそうですな(。・ω・。)
資材がなんだったか忘れました…
あとは数えないです…ひたすら回り続けるのみ٩(●˙▿˙●)۶

本日の鍛刀チャレンジ

陸奥守、蜂須賀(富士札all900)、前田
資材が少なくなってきたのでいつもより一回少ないです。
富士札使っても来ませんでした٩(●˙▿˙●)۶つらい



五虎退の修行ネタバレあります

2通目のお手紙が届きました

強くなってきそうな予感( ˘ω˘ )
虎くんたちはお留守番なんでしょうか?
ところでものすごい歴史に干渉してる風なんですがそれは良いんですかね…?
最後のお手紙も楽しみですね( ˊᵕˋ* )