ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記31日目

どうしても市中の資源ますに行ってくれません( ´•ω•` )
色々編成は変えつつ…ですが。
運ですかねー( ´~`)

ステージ3はちょくちょく埋まってきましたが、どうも左の竹藪ばっかいってしまいます。。
とりあえず小判もらいました。

今はここまで埋まりました。

2マス目の検非違使が膝丸落としていきました٩(●˙▿˙●)۶

ステージ4もちょろっといってます(。・ω・。)
岩融いるとめっちゃ楽ですな(。・ω・。)

本日の担当チャレンジ

燭台切、大倶利伽羅、骨喰
そういえば大倶利伽羅よくでますが育ててない…
まだまだみんな育てきれてません٩(●˙▿˙●)۶
そういえばこのところ毎日のように石切丸がドロップします。
今日はステージ1のボスマスで落ちました。



五虎退の修行ネタバレあります

ちょっとほろりとくるお手紙でした…

ごこたんの目標はずーっと前の主になっちゃうんですねえ( ´•ω•` )