ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記33日目

ついに加州くんもカンストしました!やったね!
艦これみたいに上限解放できるようになれば良いのですが(。・ω・。)

市中ボスA勝利で岩融でました(。・ω・。)

これは鶯丸もでるのでは…と期待に胸が膨らみます。

そして不動くんがきました٩(●˙▿˙●)۶わーい

そしてそのあとやっとマップが埋まりました(。・ω・。)

平野くんが何故だか丑を出す出す。
ただ丑ばっかでるからなかなか曲がってくれず大変でした(。・ω・。)

そしてステージ3もマップが埋まりました(。・ω・。)わあい

ステージ4はあとひとますです(。・ω・。)


本日の鍛刀チャレンジ

大和守、鯰尾、山姥切
でした!でーません!

そして前田くんを修行に送り出しました!
ワンクッション。



前田修行ネタバレあります

いつもの。

前田くんは本当に王子様感がすごいですね!

そしてやらかした。

すぐ忘れてしまうー。。