ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

京都でパンケーキ!ラインベック!

唐突にふわふわのパンケーキが食べたい!
と思い立ち、パンケーキが有名なお店に行って参りました。

ラインベックさんです。
京町屋がとっても素敵なおみせです。

あまり席数が多くなく、少し待ちますがみなさんあまり長居されないみたいで割とすっと案内していただけました!
若いお客さんがおおかったです。

注文を受けてからじっくり焼くそうで、少し待ちます。
内装が素敵なのでじっくり見ていると割とすぐです。笑
内装撮ってなくてすみません。

注文したのはこちら。
アップルパンケーキ(ダブル)2000円

ふっわふっわです。
シロップをかけるのではなくディップしていただくので、好きな分だけつけられます。
このシロップ単体で舐めてもおいしかったです。笑
つい欲に負けてダブルにしましたが、少食の方はやめておいた方がいいかもしれません。
おいしかったのでわりとぺろっといけちゃいました。
キャラメルソースがすごい相性良くておいしかったです。
ただ、3時過ぎに行きましたが、まだお腹はまったくすきません。(注:23:50)
ボリュームは間違いなくすごかったですw

近隣に晴明神社がありますので、行ってみてはいかがでしょうか。
わたしは今日だけで6社お参りしてきました(。・ω・。)
京都は神社やっぱりたくさんありますねえ( ˊᵕˋ* )
御朱印はまた別記事でご紹介しますね(。・ω・。)

結構歩いたのですが消費されてる気がしません。。笑