ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記35日目

任務がだいぶ進んできました(•'-'•)

ただステージ4はまだ埋まりません。
なかなか最初の分岐で上に行かず( ˙༥˙ )
まあそのうち行ってくれるでしょう。
あとドロップもなかなかしてくれませんねえ(。・ω・。)
どちらも運ですし仕方ないですけど(。・ω・。)

本日の鍛刀チャレンジ

宗三、堀川、かねさん、なきぎつね
でした( ˘ω˘ )
札つかったのに1:30は本当につらいです!!笑



前田修行ネタバレあります


昨日のお手紙が短かったのはこういうわけでしたか!
やっぱりしっかりしてますな…末っ子とは思えないです。
溢れ出る王子様感。
個人的には1番いちにいに近しい感じがします(。・ω・。)
明日が最後のお手紙ですね、楽しみです!