ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記36日目

ステージ4のマップうまりましたー!ぱんぱかぱーん!

ちなみにこの編成でした。

体調がごこたいだと、行きたいとこには行かないのに、ボスにも到達せずとてもストレスでした。。
なぜか燭台切を入れると上ルートすら行ってくれませんでした。。
加州のときはだめだったのに、鳴狐入れた途端に行きたいところへ行けたので不思議ですw
周回用は、打刀を、鯰尾と燭台切に変えます。
なぜかめっちゃボス行きます。


あとは日にちのみ!

本日の鍛刀チャレンジ

加州、安定、燭台切
でした。
ステージ1のボスマスで蛍丸でたりとここ一週間で全部で3振りの蛍丸にはであえたし、ふた振りの岩融にもであえたのに鶯丸にはであえません( ˘ω˘ )



前田修行ネタバレあります


急にこの感じは泣きます…
修行のお手紙はどれも泣かせてきますねえ(´,,・ω・,,`)
明日帰ってくるのを心待ちにしております(。・ω・。)