ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記38日目

今日もなかなかボスに行ってくれず( ˘ω˘ )
その間に鯰尾がカンストしました!わあい٩(●˙▿˙●)۶

カンストしてからはなぜかボスばっかり行くように(。・ω・。)

E3とE4で続けて出てきやがりました。


秋田は道中、小狐丸はそれぞれのボスです。
びっくりしました。
まあ持ってるんですけど。
鶯丸は出ないですねえ( ˘ω˘ )
物吉くんも出ないですねえ( ˘ω˘ )

本日の鍛刀チャレンジ

歌仙、加州、なきぎつね
いつも通りです。
槍レシピお休みして太刀レシピか大太刀レシピ回しております。でません。



厚修行ネタバレあります

しっかりしてるーーー!

これは素直にかっこいいですな(。・ω・。)
薬研がアニキなら厚はお兄ちゃんなのでしょうか。
明日も楽しみです(。・ω・。)