ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

グラブルホワイトデー

実はグラブルもちまちまやっております。
微課金勢です。
そんなに強くはないです。
こないだのホワイトデースチルが思ったよりかわいかったのでちらっとご紹介。
全文はゲームやって見てください。
普段女の子のキャラにしか興味はないですがこれはときめかざるを得ませんでした。

エルモート

Sレアなのにスチルあるんだ??ってびっくりしました。
CV柿原徹也

典型的なツンデレです。
かわいい。これはかわいい。
まったくこことは関係ないですが声繋がりで鶯丸でませんか??でませんね。

ヴェイン

この人はまあ人気ですしあるのはわかります。

照れ顔ごちそうさまです。

ランスロット


聖母かな?っていうお顔立ちにしにかけました。

パーシヴァルは水着しかないのでなかったです( ´•ω•` )
きっとなにかあったのでしょう。見たかったです笑

以上自分のメモも兼ねたご紹介でした!
また何かイベントあれば書きます(。・ω・。)