ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記44日目

物吉くんはでませんでした!
その間にいわとおしがカンストしました٩(●˙▿˙●)۶やったね

新しいイベント始まりましたね(。・ω・。)
手形いる系なので睡眠時間は削らずに済みそうです( ˘ω˘ )
とりあえず易から超難までぱぱっと。
そのまえに戦績めもです

こんのすけのお話から。

全部載せようかと思いましたが長いので割愛。

要はマスか敵から鍵をぶんどれと。
5個で宝箱一個開くよ、と。
ボスを倒さないと道中得た鍵はもらえない様子。
行動力がかぎですね。
敵を倒すと、今の所0〜3回復するみたいです。

易クリア。

編成はこれです。明石は鶴丸(40)でした、失礼。

普通のマップ

オレンジのやつは鍵です。
そして撮り忘れなんですが、苦無2匹だけっていうのがでてきて、

3つ落としていきました。
経験値もおいしかったです。
編成はこんな感じです。小狐丸が鶴丸でした、また失礼。

難はなにもかも撮り忘れです。
すみません。。

超難のマップ

広いです。
クリアです。びびって鍵4個しか手に入れられませんでした。

編成はこちら。

これで余裕です。完全勝利しかとりません。
厚くんの怪我は昨日からです。

勇気を出してどんどん進んでみたら倍以上とれました。
でもびびりますね!笑

易1、普1、難1、超難3
で32個です。
ちょっとしょっぱい気もしますな。

早速引いてみます。
200個宝箱あります…鬼かな( ˘ω˘ )

どぅるるるるるるる!

ばばん!お、お守りは嬉しいですな(*‘ω‘ *)
今回新しい仲間はせんごさんだけなのでまあゆるっとやだていきます。
鶯丸捜索は厚樫山にいきます!٩(●˙▿˙●)۶

本日の鍛刀チャレンジ

燭台切、薬研、鳴狐
でません。以上!