ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記45日目

今回のイベント1回が時間かかりますな( ˘ω˘ )
朝3回、仕事終わりに6回が平日の限度かなあ、です。
昨日とれなかった苦無さん。

経験値がおいしいです。

一回につき二回遭遇できるみたいです。

あと1ますでした。おしい。

全部埋めてみたかったのでした笑

では昨日の2つ+今日の分引きまーす。
もうちょっと集めたいところ。
9回でこれはよくないですな。
2回帰城してしまってます。
1回目


2回目


3回目


手紙が手に入りました(*‘ω‘ *)


本日の鍛刀チャレンジ

鳴狐、大倶利伽羅、いまつる
あいかわらずです( ˘ω˘ )