ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記53日目

イベントでレベル上げ部隊も割と育ってきました( ˊᵕˋ* )

長谷部もあとちょっとでカンストですな( ˘ω˘ )
脇差かわいいので育てちゃいます。
強いのはレア刀とかなんでしょうけど、やっぱり好きな子から育てたいですよね。

日本号を求めて6-4行ってるんですが、どうも安定しません…ボスの槍かたすぎませんかね。

この編成でA勝利とれず…( ˘ω˘ )
石が槍の装備剥いでくれないんですよね( ˘ω˘ ) うーん。

本日の鍛刀チャレンジ

前田、乱、いまつる、厚
でした!厚くんがよくでます。
こちらは蜻蛉切を求めて50/5/50/50でまわしております٩(●˙▿˙●)۶