ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記54日目

多分6-4周回中に寝落ちしておりました( ˘ω˘ )
ボスになかなかたどり着けないのですけど固定編成とかはなかったような( ´~`)

鶯丸は平野に追いついてきました(*‘ω‘ *)

誉をよく取るようになったからですかね。

一緒に内番させてみたら花丸を思い出してとてもほっこりしました。

馬におにぎりをたべさせた鶯丸。ぺっ。ってかわいいですな( ˘ω˘ )

並んでる図がかわいいです。天使。

本日の鍛刀チャレンジ

おてぎね、愛染、いまつる、乱
おてぎねさんはよく来てくれますね。。
おてぎねさんは6-4でもドロップしました笑