ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記61日目

厚くんに脱いで欲しいのですが、中傷になってもなかなか脱いでくれません。
鎧はやっぱりなかなか脱げないのでしょうかね。。
誰かが中傷になるまで周回してるのですが、槍のせいですぐ中傷になってしまいますな( ˘ω˘ )
今日も日本号はでませんでした。
ボスドロは秋田でした。2回目はB勝利でドロップなしです。。
いつも乱ちゃんが固い槍をワンパンしてくれるんですが、たまにうまくいかなくて、そうなると全員刀装なでるだけになるんですよね( ˘ω˘ )
こまります( ˘ω˘ )

ちらほら空いてます。
もうけっこう周回してますがマップは埋まってないです。
あまり逸れなくて嬉しいです( ˊᵕˋ* )

今日はここまでです!