ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

哲学の道にお花見に行って参りました。ついでにカヌレ

毎日書いていますとうらぶ日記はお休みして…です。
朝からお花見に行ってきました!
最後に美味しいカヌレをちょっとだけご紹介です。

あいにくのお天気でしたが、満開の桜はとても綺麗でした。
雨はそれはそれで綺麗でした。
晴れて欲しかったですけど( ˙༥˙ )笑

こちらは蹴上駅からすぐのインクラインの桜です
人が多かったので、線路との写真は載せられませんがとても素敵な場所でした。

そこから歩いて哲学の道へ向かいました。
入り口にある熊野若王子神社です。

とても素敵な雰囲気でした。
御朱印はまた。

そこから少し行ったところにある大豊神社です。

狛ねずみがいる神社です( ˊᵕˋ* )

お花は添えてありました。

哲学の道はこんなかんじです。

やっぱり暗いですかね( ˘ω˘ )

足を伸ばして吉田神社にいきましたがそちらは雨がひどかったので桜はとれませんでした( ´•ω•` )
その近くにある宗忠神社もとても綺麗で撮ってみたのですが暗い…でも並木が本当に綺麗でした。

そのあとカヌレの美味しいお店で休憩です。

奥はりんごのケーキです。
カヌレという店名です。
とてもおいしいので是非。
小さいお店ですので売り切れにご注意です。