ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記63日目

イベントはこんな感じです。

進軍か帰城を選択するときに、他のイベントとかだと、帰城しますか?って聞いてくれるのに玉集めは聞いてくれないので誤タップがつらいです( ´•ω•` )
あああ怪火でたのに( ´•ω•` )ってなりました。
なんだか今回の敵強いような…こんなもんでしたっけ??

内番のセリフなんですが、これかわいすぎませんか。

カンストしてますし誰が相手でも負けなしだと思いますがかわいすぎます。
この時の相手は明石(10レベル)でした( ˘ω˘ )

そしてこちら。

これは…某死神のようでは…?
いや立場的には斬魄刀のほうですけどこの格好は…
特に左の村正はこれ完全に瞬閧撃てますよね?
両肩の布は技の発動と同時に弾け飛ぶやつですよね?

今日はこの辺で。
玉集めとともに平野のレベル上げもしてるので、そのうち修行にだしたいです。