ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記89日目

毛利くんは全く来てくれませんね!!
どうやらドロップ率が低いみたいですねえ…
その間に審神者レベルが100になりました笑

修行に出してた鯰尾が帰って来たので、以下まとめです。
ネタバレになりますので見たくない方はお気をつけをー!


前に載せたと思いますが一応ここから(。・ω・。)


KAWAII


1通目です。
どうやら記憶とりもどしちゃうみたいで少し心配です。
暗くなりそう( ˘ω˘ )


2通目です。


3通目。
やっぱり大坂夏の陣で燃えたお話なんですね( ´•ω•` )
燃えた粟田口は手袋なんですかね??
燭台切も燃えてるから手袋なんですかね…
なんか口調ちがうなーと思ってたら…


敬語すきだったのに!!!
でもこっちも好きです( ˘ω˘ )
前は薄幸そうでしたが、なんだかふっきれて強そうになって帰って来てくれて、とても嬉しくなりました(。・ω・。)