ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記91日目

デイリーのぶんだけ回していきます!
小竜チャレンジ1日目(昨日)
近侍 薬研極44桜
レシピ all550
歌仙(梅)
獅子王(梅)
一期(竹)

でした(。・ω・。)
資材ケチり気味です。
札はもうないです( ˘ω˘ ) ちりがみ…でもないか、一期でてますしね(。・ω・。)

小竜チャレンジ2日目
近侍 薬研極44桜
レシピ all550
蜂須賀
陸奥
宗三
…みごとに1:30でした。
明日は900にしてみます!


さて、骨喰がかえってきました!
ネタバレ注意です。

鯰尾に見送ってもらいました(。・ω・。)

1通目

2通目

やっぱり2通目は不穏ですね( ´•ω•` )

3通目

吹っ切れてくれたみたいでよかったです。
手紙もなんか淡々としててキャラが出てていいですね(*‘ω‘ *)


おかえりなさい!!
鯰尾とお揃いっぽくてかわいいです(。・ω・。)


おまけ

やっぱり馬糞…( ˘ω˘ )