ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記96日目

先日トイレにiPhoneを落としてしまい、2週間ほど携帯なし生活を送っておりました( ˙༥˙ )
ツイッター廃人でもあるので辛かったです…
新しいiPhoneは128GBにしましたので、ゲームし放題です!ひゃっほう。

という事で、江戸城いきます!
実はちまちまPCで大阪城やっていまして、博多くんが旅立ちましたので、お手紙はまとめて後日。


さくさくっとここまできました!(。・ω・。)
しかし今回ちょっと失敗しやすいような…
やり方まずいかな、少し考えます( ˙༥˙ )

編成はこれです!

次は貞ちゃんを修行に出したいので、レベル上げ中です(。・ω・。)
ところで加州の実装はまだですか( ˙༥˙ )

今回から


各蔵から次の蔵の鍵を当てて、最後の蔵にお目当ての新刀剣男士がいるという方式のようですね(。・ω・。)

とりあえず5個ずつ開けようかと思います。


出だしはいいかんじですね(。・ω・。)

また進展したら続き書きます(。・ω・。)