ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記102日目

お久しぶりの更新です。
だいたいこちらのせいです( ˘ω˘ )

ついに入れてしまい…話もイベントも面白く…
もちろん玉集めも並行しておりました!

以下いつもの。
玉集めですし中間報告とかしづらくて、終わったら更新しようと思っておりました。
間に合わなくても( ˘ω˘ ) 笑

道中これはないだろと思った札です

鬼かな( ˘ω˘ )

ちなみに編成はこうでした。

玉集め終了時です。
蛍丸さんが常に赤疲労でした( ˘ω˘ )
宗三はたまに博多に変えてましたが、20台からここまで成長してくれて嬉しいです(*‘ω‘ *)
加州の極がきたら長谷部とともに出してあげたいです(*‘ω‘ *)

ちなみに昨日の朝。

間に合うか…くっ!って気持ちでした。


ということで間に合いました!!
本当に良かったです、ぎりぎりでした…( ˘ω˘ )
しばらくお休みしたいです笑
鍛刀できてくれなかったので前から気になってたので一先ずよかったです!(。・ω・。)