ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記103日目

新しいイベント来ましたね!
ちなみにFGOはクリスマスイベントの参加資格(7章クリア)が間に合いそうにありません( ˙༥˙ )
やっと7章入りました( ˘ω˘ )

さて!!
ついに!!!
CV!!!梶裕貴が!!!

ぱんぱかぱーん。゚+.( °∀°)゚+.゚
絶対入手したいです。゚+.( °∀°)゚+.゚

さておとしだまあつめですな( ˘ω˘ )

まずは易から

折れないイベントはいいですね、安心感が(。・ω・。)


編成適当です。。

75個ですか。なんか厳しくないです…?

次!難易度普(。・ω・。)

ちょっと編成いじってます。

難易度難ですがまあいけるいける。という慢心。


あまりに攻撃が通らないので交代二回(。・ω・。)


なんだか少しいつもより敵が硬いような…
とりあえずクリアです。

難易度超難です。難が思いの外難しかったので、編成変えました。

色々対応できるように刀種を混ぜるべきか悩みます。


交代は一回のみ。

超難で玉450個は少々きついですね…
ちなみにこの編成だと交代なしでもいけました。


さて、今回も難易度乱があるようです。

好きな時に選べるわけではなさそう…
出たので行ってみました。


運次第みたいですね。

この編成がえげつないです。
上の短刀二振かたすぎるんですけど!!


カンストしてる長谷部も交代後初戦闘でこれです…
えっ…


クリアはできましたが敵が硬い!!

ランダムですよっていう

こんな感じでした。
あとはひたすら周回あるのみです!
10万個がんばりましょー!(*‘ω‘ *)