ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記5日目

きょうこそ池田屋攻略!
3回だったみたいです(。・ω・。)
任務が二回越した時点で50%だったから四回かなと思ったのでした。
フォロワーの審神者先輩にボス戦はパワーバランス戻ると言われたので蛍さん連れて行きました。
ただ室内戦でもなんら問題なく働いてくれてて(打刀は倒せなかった)無理に短刀縛りしなくていいかなとは思いました。
撮り忘れてたからあとでとったやつ。
蛍さんは玉集めでだいぶ育ってしまいました。
しかしそれ以上に無傷の短刀こわい٩(●˙▿˙●)۶

ということでついに薬研くんが修行にいけます!!
わあああい٩(●˙▿˙●)۶
鳩も考えましたがここはやっぱり4日待ちましょう。
毎日手紙届くの楽しみにしましょう。

先に

今日の鍛刀チャレンジ

堀川、歌仙、堀川、陸奥
堀川くんですぎかな(。・ω・。)
今日も鶯丸は来ませんでした!!



以下ネタバレご注意!




いったいどういう様子なのか気になります。


こんな風に言われたらノーとはいえません。

ということで行ってらっしゃい。
撮り忘れたけど近侍だった蛍くんが可愛すぎて死ぬかと思いました。