ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記106日目

みつよきません( ˘ω˘ )
レシピよくわからないから適当に324で回してるのがよくないですかね?笑

新しいイベント始まりましたね!
まだあんまりできてないのでこんのすけの説明だけ…
長かった…

節分ですな!


遠戦むりだそうです。
今回は岩融とかが役に立ちそうですね!


豆兵…かわいいですな( ˘ω˘ )

出陣です!

マスおおいですね!


一周はしましたけどそんなのいたかな…の印象です…
全体的に難易度は緩めにかんじました!

分岐のパターンですね!
西とか東とかこの角度だとわかりにくいんですが!


まあ少ない方か多い方なんでわかりますけども…

ということでこんな感じでわりと適当編成です。
そのあたりにいたカンストしてない人たちに声をかけました、みたいな。なにも考えておりませんが岩融いたらなんとかなりました笑





一回に10個豆使うのにボス撃破でも5個しかもらえないのかー…
まあゆるっとやっていきますか(。・ω・。)