ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるいとうらぶプレイ日記93日目

たまあつめ完了しました!٩(●˙▿˙●)۶ やったー!٩(●˙▿˙●)۶ ぎりぎり間に合って良かったです。 鈴と太鼓は0個だったのにこんなに… いつか薬研さんとかのときに使うでしょう。 なんか太鼓のみでめっちゃ使いそうです。こてぎりごうくんです! どこできれば…?ご…

ゆるいとうらぶプレイ日記92日目

堀川が修行から帰って来ましたので、まとめます(。・ω・。) ネタバレ嫌な方は引き返してくださいね。 ちなみに青江はレベル上げてないので、極修行リレーはここまでです(。・ω・。) いつもの。 兼さんにお見送りしてもらいました。 きっと堀川不在の間は粟田口の誰か…

ゆるいとうらぶプレイ日記91日目

デイリーのぶんだけ回していきます! 小竜チャレンジ1日目(昨日) 近侍 薬研極44桜 レシピ all550 歌仙(梅) 獅子王(梅) 一期(竹)でした(。・ω・。) 資材ケチり気味です。 札はもうないです( ˘ω˘ ) ちりがみ…でもないか、一期でてますしね(。・ω・。)小竜チャレンジ2日…

ゆるいとうらぶプレイ日記90日目

ギリギリまで粘りましたが、毛利くんは来ませんでした… 何戦くらいしたんでしょうね…( ´•ω•` ) 600戦+ 8611戦−7852戦=759戦 なので、1359戦プラスちょっとみたいですね。。 出て欲しかったなー( ˘ω˘ ) 次は鍛刀キャンペーンですね… どうしよう、悩み中です…

ゆるいとうらぶプレイ日記89日目

毛利くんは全く来てくれませんね!! どうやらドロップ率が低いみたいですねえ… その間に審神者レベルが100になりました笑 修行に出してた鯰尾が帰って来たので、以下まとめです。 ネタバレになりますので見たくない方はお気をつけをー! 前に載せたと思いま…

ゆるいとうらぶプレイ日記88日目

気づいたら任務全部終わっておりました(。・ω・。) 毛利くんはまだです!! 記録のために気づいた時点での。 メモです。 さて毛利くんいつ来てくれることでしょう( ˘ω˘ ) 今日から脇差も修行に出せますし、そちらも楽しみです!