ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるいとうらぶプレイ日記87日目

大阪城進めていきます(。・ω・。) 40階到達(。・ω・。) ここまではこのメンバーでした(。・ω・。) 博多だけ残して先へ進んでたんですが、49階で博多だと越せなくなってしまったので止むを得ず変更( ´•ω•` ) ついでにボスの編成。周回きついような。 脇差はちょっとでもレ…

ゆるいとうらぶプレイ日記86日目

引き続き大阪城、岩融でワンパン中です。 30階までいけました(。・ω・。) その間に蜻蛉切に特がつきました(。・ω・。) 岩融ワンパンでいけるんですが、石で怪我しちゃいます( ´•ω•` ) 今日はここまで(。・ω・。) いか…いか…

ゆるいとうらぶプレイ日記85日目

大阪城始まりましたね! 新しい刀のために頑張ります! まだドロップならがんばれる…! ところでこれもきになるところ…! 右から二番目は加州…? 3番目はかねさん…?でしょうか…? 両サイドまったくわかりません… 追記:普通に脇差ですね!!!( ´⚰︎` ) あま…

ゆるいとうらぶプレイ日記84日目

なんだか今朝、受け取り箱に貞ちゃん入ってる夢見たんですよ!! そしたら!! ばばん!! きてくれましたー٩(●˙▿˙●)۶ 長かったです…ほんと長かったです…笑 でも来てくれてよかったです( ˊᵕˋ* ) 暇があれば博多と貞ちゃんのレベル上げしたいです(。・ω・。)

ゆるいとうらぶプレイ日記83日目

ここまで周回きましたー! このあとは数わかんないですね( ˘ω˘ ) 貞ちゃんきません!!!(「・ω・)「はやくきたーーー!!いえええええええ!! って言いたいです…( ˘ω˘ ) 燭台切さん赤疲労でも頑張ってついてきてくれてるので、貞ちゃんさんはやくきてあげてく…

ゆるいとうらぶプレイ日記82日目

巴形薙刀さん… とても頑張ったのですが、来てくれませんでした… 冷却材は4万超あったのですが… (80日目をご覧いただきたい) 無残….( ˘ω˘ ) 貞ちゃんさんは来てくれることを祈って誠意周回中です!٩(●˙▿˙●)۶

ゆるいとうらぶプレイ日記81日目

貞ちゃん!が、ほしいので周回頑張ります(。・ω・。) しかしあのマップはボスになかなかたどり着かないので心が折れそうです( ˘ω˘ ) のんびり物欲低めでやろうと思います! さくっとさくっと。 今回もあるんですね! はぐー!いただきました! 今更ですがこんの…