ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるいとうらぶプレイ日記77日目

引き続き連隊戦です! 編成メモしわすれましたが次のと同じです。 クリアです。 何が違うんでしょうね?(*‘ω‘ *) すごい!つよそう!٩(●˙▿˙●)۶ ひとまずクリアです。 編成はこれです。ごり押しします。 印象としては市中と室内と夜戦が多いような。 蛍丸さん…

ゆるいとうらぶプレイ日記76日目

日本号は来ませんでした( ˘ω˘ ) あまりにボスにたどり着かないので冒険(注:ゼルダ)に夢中になっておりました。さて、連隊戦ですね(。・ω・。) とりあえず、 すでに負傷してるのは気にしたらだめです。 蛍丸なしです。 易クリア(。・ω・。) なんと。聞いてない。 です…

ゆるいとうらぶプレイ日記75日目

日本号でません。 ボスにもたどり着きません。 ゼルダたのしいです( ˘ω˘ ) 編成悪いんですかね?( ´•ω•` ) 極5と蛍丸 とか、 極4と打刀と蛍丸 とかなんですが… あ、長谷部がカンストしました!おめでとう(。・ω・。)そういえば平野くんが修行からかえっておりま…

ゆるいとうらぶプレイ日記74日目

これだけやってますがおそらく9割方ボスへは行けておりません( ˘ω˘ ) なにが悪いのか( ˘ω˘ ) 最初の分岐でほとんど逸れます。 最後まで来てあと一個…!ってとこでも逸れます。 もちろんその手前でも逸れます。 平野くんからのお手紙に癒されることにします( …

ゆるいとうらぶプレイ日記73日目

運良くニンテンドースイッチが買えてしまったのでゼルダやろうと思います!!٩(●˙▿˙●)۶わーい日本号探しですが今日一度もボスにいきません( ˘ω˘ ) 電車で必死にやってたら痴漢に遭いましたがボスにはたどり着きませんでした。 メガネでデブでオタクでも痴漢…

ゆるいとうらぶプレイ日記72日目

日本号探しは難航中です。 もっと回数回れたらいいんですけども、槍のせいでけが人が( ´•ω•` )それはそうと平野くんが修行に旅立ちました! もぞもぞ 送り出します( ˊᵕˋ* ) そしてやっと加州のが見れました! 思ったより大人っぽい発言(*‘ω‘ *)今日はここま…

ゆるいとうらぶプレイ日記71日目

イベントはじまりましたね(。・ω・。) 日本号がほしいのでがんばります…さいころとの戦い( ˘ω˘ ) 恒例のはぐー!を聞くために頑張りましょう笑 かわいい( ˘ω˘ ) クリアです。ふたつめ。 不動君が出るみたいです。 やっぱりあいてしまうここ。笑信濃君が特に。け…

ゆるいとうらぶプレイ日記70日目

大阪城イベントの今回の目的は博多のみだったわけですが、でましたー! 10階を20周くらい?そんなにしてないかもしれない…笑 できたら任務も済ませたいです( ˊᵕˋ* )

ゆるいとうらぶプレイ日記69日目

たった一階分でこれなので。。。 ここからはこのメンバーでサクッと50階まで行くことにしました! 遠戦でずいぶんやられちゃったので仕方ないですね、刀装もったいないですし。ということで50階です。 ここだけ誰がいるか教えてくれないこんのすけ。 そして…