ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

グラブルホワイトデー(2回目)

やっぱりセリフ毎年変えてきますよねー!(*‘ω‘ *)

まずは去年と同じ、エルモート

かわいい!かわいい!
(以下、語彙力は旅に出ました)

ランスロット

かわらずの聖母( ˘ω˘ ) とうとい( ˘ω˘ )

次からは私は初見のメンバー…と思います、覚えてないだけかもしれません。

パーさん

ありがたいあーんです( ˘ω˘ )

ジークフリート

本命の意味はおそらくわかっていませんがひゅっってなりました( ˘ω˘ )

セルエル

出オチ( ˘ω˘ ) ※ちゃんとすきですめっちゃスタメン

フェザー

が、成長してます?!
なんか去年は拳だったと思います!

以上です、みなさんもグラブルやりましょ(*‘ω‘ *)