ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記8日目

今日は玉集めしかしてないです。
あと300位で50000いきます٩(●˙▿˙●)۶わあい
技術系のことはなかなか時間がなくて準備できませんな…( ´•ω•` )

本日の鍛刀チャレンジ

にっかり、加州、堀川、蜂須賀
今日も来ませんでした!!
せめて3時間以上出して欲しいところ…
時間見えた時点で違うのわかっちゃいますからね…
鶯丸でたら槍集めるんだー(。・ω・。)って思ってるのになかなか移行出来ません笑



以下修行ネタバレあります

ついに3通目です。
とうらぶの中では切腹したことになってるんですかね?
別の何かで読んだときは薬研で切腹したかどうかは不明だったような。
勝手な想像ですが信長は炎の中でも笑ってそうです。
いやそれ人間じゃないか。

それはそうと薬研くんがかっこよすぎませんかね。
薬研くんっていうか薬研さん?
短刀の皮を被ったアニキすぎます。
明日帰ってきてくれるのが楽しみです。
次の修行は今剣です。

今日はおしまいです。