ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記17日目

大阪城は30階まできましたー٩(●˙▿˙●)۶
メンバーはこんな感じ。

室内戦だとおもってこのメンバーなんですがもしやそんなことはないのでしょうか。
編成変えてみようと思います。
ここまで収穫は昨日の包丁くんだけです( ´⚰︎` )

小判たくさん集まったので、春の景趣を購入しました!
春いいですねえ( ˊᵕˋ* )

一足お先にほっこりです!
乱ちゃんにあいますなー(。・ω・。)


本日の鍛刀チャレンジ

鯰尾、大和守、燭台切、にっかり
太刀でただけましですかね( ´⚰︎` )

乱ちゃんはまだ60になってないですのでひたすら大阪城ですね٩(●˙▿˙●)۶