ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記42日目

あまりにイベントドロップしないので、通常7-1を攻略してみました。

開始ー(*‘ω‘ *)
E4とおなじマップなので見覚えと親近感はすごい。
見たことのない敵が出て来てびびります。

うわなにこれレア度高いってなりました。
名前も短刀じゃないですな

1発でボスに到達してしまいました。

さっきの見たことない短刀の脇差バージョンもでました

加州は短刀のほうにワンパンされました。怖すぎ。
ドロップは

カッカッカ

クリアで旅装束もらえるみたいですな(。・ω・。)
ちょっと周回は厳しいなあと思いました。
編成がよくなかったですかね…

本日の鍛刀チャレンジ

蜂須賀、山姥切、安定
いつもどおりでございます。。
でないなあ。