ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記57日目

イベントも飽きたのでシロガネーゼに行って参りました。

銃兵つかえないみたいです。

このメンバーでいってみます。
(銃兵は投石に変えておりました。)

1回目。

ここでいまつる重症。。

2回目。
同じ場所でいまつる重症。。

今剣が槍の攻撃を一手に引き受けます…ダイソンかな…
というかこの面子で越せないとかどうしたら( ˘ω˘ )
また行ってみます( ˘ω˘ )
あとここの槍は3スロ金玉つんでてなかなか硬いですね。
五虎退はワンパンできないみたいです。
ただ乱さんはワンパンしていきます、っょぃ。

全く関係のない話なんですが、
ブルゾンちえみさんっていらっしゃるじゃないですか。
わたし最近初めてみたのですが、結構好きでした。
ブルゾンみだれ withD(伊達)とか見たいです。
もしくはブルゾンそうざでもいいです。
その場合はwithO(織田)でしょうか。

本日の鍛刀チャレンジ

ごこたい、薬研、いまつる、さよ