ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記81日目

貞ちゃん!が、ほしいので周回頑張ります(。・ω・。)
しかしあのマップはボスになかなかたどり着かないので心が折れそうです( ˘ω˘ )
のんびり物欲低めでやろうと思います!


さくっとさくっと。

今回もあるんですね!

はぐー!いただきました!
今更ですがこんのすけって管狐なんですね…管…
塩ビ管とかかな…


不動くんですね!持ってるのでスルーです。

当たり前じゃないですかやだーみたいな副音声聞こえてきますな( ˘ω˘ )


明石です!持ってます!スルーです!


油まみれのこんのすけはちょっと嫌かな…と
しかしかわいい。あいらしい。



本命ここです!がんばります( ˘ω˘ )

ひとまず完了!
あとはまわるのみ(。・ω・。)です(。・ω・。)

おまけ。
花丸薬研さんと活劇薬研さん。