ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記94日目

新しいイベントはじまりましたね!
まだグラブルやってるのでちょっとだけ(。・ω・。)

こんのすけの説明をとりあえず。


なにやらこの一口団子をあつめるみたいですな(。・ω・。)


分岐先選べるみたいです(。・ω・。)

うさぎさんにはまだ出会えてないです…


ボス倒したらお団子もらえました!

なんか疲労が溜まりやすくて…( ´•ω•` )

面子はこれでも大丈夫です(。・ω・。)よゆーでした(。・ω・。)

ちょっとだけグラブル紹介しときますね。
やっぱ絵が美しいですねえ(*‘ω‘ *)


本編とは別に、レベルを上げると個別のエピソードがあったりします。

こういう感じです。
がんばればまだ間に合いますのでぜひ(。・ω・。)
よくしゃべりますよ!

あとおじいちゃんかわいいです。笑

グラブルにしては難易度の低いイベントです。
兼さんもまんばさんもおじいちゃんも割と簡単に仲間にできちゃいます(。・ω・。)
個別エピソードはイベント終了後も見られます(。・ω・。)