ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記32日目

順調にイベント進めております。

ただどうしても真ん中の資源ますに行ってくれません。
上にはたまにいってくれるので、折れてくれるのを祈るばかりです。

ステージ3はあと下の資材マスだけです。
昨日は全然2マス目で辰(右)でなかったんですが、今日はちょくちょく出てくれました(。・ω・。)

短刀と打刀、脇差だけの編成でとりあえずは(。・ω・。)

ステージ4はなかなか新しいルート出ないですが回数少ないのでもうちょっと行きたいです。
長いので一回行ったら置いてしまいます( ´~`)

そして髭切でました٩(●˙▿˙●)۶

今日のうちに、髭切もう一振りと膝丸一振りでました٩(●˙▿˙●)۶
意外と落ちますな(。・ω・。)

本日の鍛刀チャレンジ

山姥切、獅子王、薬研、かねさん
獅子王は富士札でした(。・ω・。)
イベントでドロップに期待します( ´~`)



五虎退極ネタバレあります

うわあかわいい…

なんだかおしゃれですね!色合いとか(。・ω・。)
虎めっちゃでかい…これは倒せない…( ˘ω˘ )
台詞も、ぺち。とか、痛かったら言ってください、手加減します。とか魅力的すぎて困ります。

今日はここまでです!