ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記34日目

不動くんがもう一振りおちました(*‘ω‘ *)
一振りずつって決めてるので一振りでいいんですけども(。・ω・。)
市中はボスドロでレア4太刀でるみたいなので鶯丸狙いでたまに行ってます(。・ω・。)
三日月出た報告もあります(。・ω・。)

ステージ3はまだ明石落ちませんが蛍丸は落ちました笑
そして髭切もおちました。ドロップ率優しい気がしますね。

ステージ4はまだます埋まりません…( ˘ω˘ )
3と4を重点的に回って行きます!

本日の鍛刀チャレンジ

山姥切、五虎退、蛍丸
まさかの蛍丸でしたw
今日2回見るとかすごいです。

まったくプレイとは関係ないですが、今日アニメイトにコラボクロッキー帳見に行ったのですが、薬研だけなくってとても悲しいです。。。
何故薬研だけ…( ・ᴗ・̥̥̥ )
京都アニメイト、薬研以外はまだありました(。・ω・。)



前田修行ネタバレあります

お手紙1通目が届きました!
な、なんかすごい事務報告っぽい…

明日の手紙が余計気になります(。・ω・。)