ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記73日目

運良くニンテンドースイッチが買えてしまったのでゼルダやろうと思います!!٩(●˙▿˙●)۶わーい

日本号探しですが今日一度もボスにいきません( ˘ω˘ )
電車で必死にやってたら痴漢に遭いましたがボスにはたどり着きませんでした。
メガネでデブでオタクでも痴漢されるみたいなのでみなさんお気をつけを。
日本号だせ( ˘ω˘ )

そんなすさんだ心を癒してくれる平野くんのお手紙( ˘ω˘ )
ネタバレあります。

かわいすぎませんかね( ˘ω˘ )
これ読むといろんなわだかまりが解けてゆくきがします( ˘ω˘ ) 浄化( ˘ω˘ )