ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記11日目

玉集め終了です!わあいわあい٩(●˙▿˙●)۶
なかなか長かったです…
あとは難易度下げてレベル上げしましょうかね。

部隊はこんな感じ。
燭台切を加州に、石切丸を太郎太刀に途中でかえました。
おかげで蛍丸さん90です。
だんとつでトップです。
誉泥棒でしたしとても助かりました。

楽器はこんな感じ。
思ったより集まりました!
あとで加州の近侍曲にします(*‘ω‘ *)

本日の鍛刀チャレンジ

ねえもういい加減にしてほしい…

一昨日会いましたね…くそう…
鶴丸、骨喰、にっかり、蜂須賀
でした!!鶯丸!!どこ!!!

今日はここまでです