ゆるく雑多なやつ

ゆるく色々つぶやく予定

ゆるいとうらぶプレイ日記37日目

なんだか今日はどこに出撃してもボスに到達してくれず…( ´•ω•` )
なかなか落ちないというよりかまず母数が( ´⚰︎` )
いままでほぼ確実にボスマスに到達してくれてた編成が、今日の夕方くらいからまったく行かず苦しい戦いになってまいりました笑
今日は特に珍しいドロップもなく…心が折れますw

本日の鍛刀チャレンジ

はせべ、山姥切、大和守
でした!はい!



前田、厚の修行ネタバレあります


帰ってきましたー!!
かーわーいーい!!
戦闘に出すとお覚悟!って言ってました。
小さいいちにいですな( ˘ω˘ )

そして入れ替わりで厚が修行にでました!

もじもじ

爽やかストレート。

鯰尾が近侍でした(。・ω・。)